ページの先頭です

このサイトについて

著作権・素材の利用について

当ホームページに記載されている全ての内容・デザイン・写真・ロゴマーク・商標などの権利は輪之内町商工会および関係会社・団体等に帰属するものです。
また、当ホームページに掲載される内容(文章・写真など)は、自由に閲覧できますが、輪之内町商工会の文書による事前許諾がない限り、 いかなる方法、目的においても使用(複製、頒布、改変、公衆送信、再利用および転送などを含む)することをかたく禁止いたします。

サイトの運用

当ホームページは予告無しに運用を中断または中止やコンテンツの変更、削除などを行うことがありますのでご了承ください。
なお、当商工会はコンテンツの変更 削除または当サイトを使用できなかったことにより発生するいかなる損害に対しても責任を負うものではありません。

免責

当ホームページから、もしくは当ホームページにリンクされている第三者のサイトの内容は、それぞれ、個々で管理されるべきものであり、それらを利用した際に生じたいかなる損害などに対して、 輪之内町商工会は一切の責任を負うものではありません。
また、当ホームページに掲載するサーバーの安全性(ウイルスなど)については保証をいたしません。
情報を使用すること、使用しないことによって、直接および間接的に発生したいかなる損害に対しても責任を負うものではありません。

リンクについて

当ホームページへのリンクはフリーです。
その際は許諾の必要はありませんが、下記のご注意をお読みください。

 
ホームへ
このページのトップへ

名称、住所から検索

  • 輪之内スイーツ リゾットジェラート
  • 輪之内町
  • 輪之内商工会

輪中のまち輪之内町

水郷地帯の岐阜県輪之内町。
輪中に位置するこの町は、昔から 川の氾濫をくり返し、生命、家屋、農地等を奪いつつも、水害から身を守るため 様々な治水事業を行ってきました。
中でも宝暦年間に行われた治水事業は、輪之内町のの歴史上大変重要であり、今の輪之内を形づくっています。 輪之内町内には薩摩藩の功績をたたえた史跡や、水と戦ってきた数々の知恵が今も生きています。